まりあ†ほりっく 第1話 感想 [まりあ†ほりっく 第1話 感想]

まりあ†ほりっくの第1話「戯れの接吻」の感想。

ただの百合アニメではないと思っていたが、やはり面白かった。

百合ギャグアニメ、なのか。正統派な感じ。

絵も素晴らしく綺麗で、惹きつけられるものがある。

鞠也が男とバレてからのテンポ、そしてノリツッコミ。とてもいい具合でした。

やはり小林ゆう。いや、さすがと言うべきか。変態キャラがとてもよく似合っている。

そして寮長先生が可愛すぎる件。こんなみゆきちなかなか聞けない。

私の友人でも百合アニメだと敬遠している者も多く、偏見の多い作品かもしれない。

百合アニメという偏見を持っていて、まりあ†ほりっくをまだ観てない人がいるのなら

是非偏見を捨ててまりあ†ほりっくという作品を観てみて欲しい。

第1話からとても面白かった。



ブルーレイで高画質鑑賞をおススメする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。