まりあ†ほりっく 第3話 感想 [まりあ†ほりっく 第3話 感想]

まりあ†ほりっくの第3話「被虐の若芽」の感想。

鞠也のロザリオとかなこのロザリオが酷似…。

これはいったい何の伏線なんだろう。

ふぐ、かつお、わかめ。ってどんだけサザエさん好きなんだ。

でもネタとしては誰でも知ってる鉄板ネタだから使いやすいのかもしれないけど。

ハヤテのごとくみたいにマイナーなネタばっかりやってても分かる人にしか分からないしね。

あと、アレキサンドライトの話がすごいなぁと思った。

当てる光によって色が変わる石なんて…素直に欲しいです。

3話観てて思ったのが、若干ギャグマンガ日和っぽいところある。

セリフのテンポだったり、高度なセンスのギャグだったり。

寮長先生可愛いよ寮長先生。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。