まりあ†ほりっく 第1話~11話 感想 [まりあ†ほりっく 第1話~11話 感想]

まりあ†ほりっくの第1話~11話までの感想。

オープニングテーマの妄想戦士宮前かなこが秀逸すぎました。

そして、第1期のロザリオの話は無かったとこになっていて

なぜかプール回の前の時間軸になっているという超設定。

GODが黒と言えば全て黒なんですね…。

1期と2期で変わった部分は…無いですね。

鼎神父がどんどん変態になっている、くらいですね。

さて、11話で妹が登場して、鞠也が男だと知る人が増えたわけですが

そんなことはどうでもいいのです。

ロザリオの話はどうなった…。かなこの母のロザリオの秘密…。

次回12話で真相が語られるのでしょうか。

最終話に期待してしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。