まりあ†ほりっく あらいぶ 最終回 感想 [まりあ†ほりっく あらいぶ 最終回 感想]

まりあ†ほりっく あらいぶの最終回(最終話)の感想。

1期の最終話がプールネタだったのに対し

2期の最終話はお風呂ネタか…と思わせるような冒頭。

と思いきや誕生日ネタでした。

かなこのあの図々しさはちょっと無い…。

祝ってほしいからってあんなにしたら逆にみんな引くよ普通。

鼎神父の好意も無碍にして鞠也に怒られる始末。ざまぁとしか言いようがありません。

最後には鞠也のキスでじんましんが出て、次回作にご期待くださいEND。

あれ…?ロザリオの伏線は?まさかただの大浴場のカギでしたっていうオチ?えぇ・・・

1期の最終回の静珠のあの反応で風呂のカギっておかしいでしょ・・・。

まぁ次回作にご期待ってことで、3期に期待しようと思います。

感想おしまい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。