バカとテストと召喚獣にっ バカテス2期 第2話 感想 [バカテス2期 第2話 感想]

バカとテストと召喚獣にっ(バカテス2期)、第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」の感想。

前期よりクオリティ上がってない…?

一枚絵が素晴らしく綺麗に見えるんだけども。

そして秀吉の浴衣が女装扱いだった件について。

性別は秀吉なのにね…。もう秀吉は男になっちゃったのか…。

CM前の問題。

以下の英文を訳しなさい
「Although John tried to take the airplane for Japan with his wife's handmade lunch,he noticed that he forgot the passport on the way.」

僕が訳すと
「ジョンは愛妻弁当を携え飛行機で日本を発つ事を試みたが、彼はパスポートを道に忘れたのであった。」

はい、バカでもなく頭も良くない回答ですね。

普通に難しいです。

浴衣コンテストの審査員のおじさんとは仲良くなれそうです。

姫路さんのポイズンクッキングが健在でなによりでした。

そんで、次回予告の問題が
「学校に持ってきてはいけないものをあげなさい。」
これはねーわ…。オチが用意しやすい問題だとしても、ちょっとね。
原作読んでないので、原作にも書いてあるかどうかわからんけど、ないわー。
ムッツリーニなら「エロ本」って答えてるね。

面白かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。