バカとテストと召喚獣にっ バカテス2期 第3話 感想 [バカテス2期 第3話 感想]

バカとテストと召喚獣にっ(バカテス2期)、第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」の感想。

やっと学校戻ったー。やっぱバカテスは学校メインですよね。

秀吉とお姉さんの交換ktkr!!!!!!!!!!!!!!

テレビの前で一人興奮してました。

中の人が同じだから交換なんて余裕なんだけど

流石や。きちんと使い分けできてて、すごいなーと思った。

わしと契約して魔法少女になるのじゃ。

ムッツリーニってムッツリじゃなくて完全にド変態だよね。

女の子に盗聴器貸し出して見返りに盗撮写真要求するとか、流石やで。

さて、CM前の問題。
下線部の英単語の正しいアクセントを答えなさい。
「Don't mind.It's your imagination.He had stayed on business in New York yesterday.」

僕の本気の回答
アクセントって何…?

本気で難しいわー。毎回問題のレベル高すぎるでしょ。

あと別にわざわざ文章にする必要ないんじゃないのこれ?

後半は別のお話。

これは、今までの謎が解ける回!

観察処分者になった原因と、みなみの妹がなぜ明久と結婚したがってるのか。

なるほど。

バカのお兄ちゃん度胸ありすぎるだろ…。

次回予告の問題。
「トランプ52枚のカードの数字を全部足すと、いくつになるでしょう?」

これは簡単すぎるね。

トランプは逆閏年って覚えてたので数字がすぐでた。

計算しろって言われたら時間かかるけど…。

先生の計算過程の解説が優秀すぎて鼻水出た。

来週も楽しみやで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。