異国迷路のクロワーゼ 第4話 感想 [異国迷路のクロワーゼ 第4話 感想]

異国迷路のクロワーゼ、第4話「水明り」の感想。

チーズに醤油って…さすがに無いです。

でも19世紀末のチーズって、ホントにチーズ臭くて、日本人には合わなかったんだろうなぁ。

それでも醤油は無いわ。

現代のチーズは余裕で美味しいけどね。

湯音のサービスシーンktkr。

毎日お風呂orシャワー入れないとか考えられない…。

水に浸かりすぎると死ぬってこともあるし、昔のパリでは

節水って意味も含めて、風呂は毒って教えだったのかね。


[PR]着うた 世界は踊るよ、君と


アリスのとこで1時間も土下座って、湯音さんはんぱねえっす。

外国の人から見たら土下座ってどういうポーズに見えるんだろう。

怖いって感情は持たないと思うけど、どうなんだろう。

クロードが最初のほうで奴隷のようなポーズって言ってたけど共通認識なのかな。

SUKIYAKI、いくら醤油があっても他の調味料や食材はパリのものだから

日本食とは言えないんじゃないんだろうか。

クロードの優しさに惚れた回だった。

はやくねんどろいど出してよ…!湯音可愛すぎる。焦らし商法か。

どうでもいいけど、アリスがGOSICKのヴィクトリカと同じ声優なのは困る…。

武田先生繋がりで一瞬ハッ!!となる。


[PR]着うた 異国迷路のクロワーゼ オープニングテーマ 『世界は踊るよ、君と』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。