BLOOD-C 第6話 感想 [BLOOD-C 第6話 感想]

BLOOD-C、第6話「かぜをいたみ」の感想。

一週空いてたから忘れてた。前回の続き!

今まで一話完結っぽかったのに初めて続いたんだよね。

超いいとこで。

って、おいおい。

神社の敷地内で戦ってるのに

なんで父様出てこないん…。

あのさー、アニメとかって主人公補正あって、主人公の友達補正もあるじゃん。

普通死なないと思うでしょ。完全に油断してた。

マミさん…。あ、え?マミさんって誰だよ。ねねさん…。

ギモーヴのマスターもなんか怪しいね。人間じゃないくさい。

マスターしか小夜にご飯あげれる人いないの?なんでだろう。

でもマスターの作ったもの時真にあげてもなんともなかったよね。

訳わかんなくて恐ろしいアニメ。

そしてののさんまで…。これは確実に小夜が殺した。

あそこで警察着てたら、完璧豚箱行き。

なんなんだこのアニメ。視聴してる間は気が抜けない。

あの光や黒い影はDVDとか買ったら消えてるのかな?^q^






あとは刀があれば完璧だね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。