バカとテストと召喚獣にっ バカテス2期 第9話 感想 [バカテス2期 第9話 感想]

バカとテストと召喚獣にっ(バカテス2期)、第9話「僕と恋路と交渉術っ!」の感想。

そんな、冗談とかじゃないから…///!!

本気で殺すからーwwwwwwwwwwwww

異端審問官達、素晴らしい働きをしますね。

試験召喚戦争、あーたしかにそんなシステムありましたね。

もうそんなんなくても十分面白いから忘れてた。

って、うわー。間違いだったで済まされる問題じゃないでしょ。

ファーストキスでごちそうさまって

ごちそうさまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こちらこそごちそうさまです。

CM前の問題。
次の言葉を正しい英語に直しなさい。
「ハートフル ラブストーリー」

僕の回答。
「This story is heartfull lovestory」

あー普通に英単語に直すだけでいいんだ。なるほど。

ラブストーリーっていう単語は無いのか。

後半、やばすぎた。

ひ、秀吉いいいいいいいいいいいいいいいいいい

可愛すぎるよ秀吉

うわーこれ永久保存版でしょ。

美波と姫路さんの三角関係、ちょっと悪い方向に進んでますよね。

これはどっちのルートに行ってもバッドエンド…。

バカ…///


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。