THE IDOLM@STER アイマス 第10話 感想 [アイマス 第10話 感想]

THE IDOLM@STER(アイマス)、第10話「みんなで、少しでも前へ」の感想。

竜宮小町で765プロがメジャーになっていく

アニメだと誰か一人をメインにできるわけもないから

こういうやりかたになっちゃうのかな。

アイドルだらけの大運動会!(ポロリもあるよっ)

でしたね。

伊織ちゃんは今回も大活躍!

家(お金)の力で万事解決だね!

今回のタイトルが、みんなで、少しでも前へ

で、エンディングが

ごまえ

でした。

ごまえーごまえー。

前もごまえなかったっけ。気のせいかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。