輪るピングドラム 第8話 感想 [輪るピングドラム 第8話 感想]

輪るピングドラム、第8話「君の恋が嘘でも僕は」の感想。

リンゴちゃん全裸…。

本気で怖いんだけどこの人。

多蕗さんまさかのお引っ越し。

これでストーカーも大人しく…

ならなかったーWWWWWWWWWWW

こいつ本気でどうにかしないと…。

睡眠薬入りの食べ物食わせるとか本気で怖い。

そして、MはマタニティのMってwwwwwwwwwww

ちゃんと狙ってたのかな。そういう日を。

だから最後のチャンス…!?

で、最後。

晶馬が車にはね飛ばされてすんごい感じで宙を舞う。

リンゴちゃんのせいで…。

ストーカー女…だれかがなんとかしないと、災い振り撒きまくり。

ストーカー女怖い。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Mikel

ねえ、とてもいいブログ!
by Mikel (2017-11-23 02:24) 

Jerilyn

これを読んで本当に有益だと私は信じていました。
この記事をまとめる時間とエネルギーを見つけていただきありがとうございます。
私はもう一度読書と出席の両方に時間を費やしている
コメント。しかし、それで、それはまだそれの価値があった!
by Jerilyn (2017-12-07 08:41) 

Casey

このウェブサイトには、私がこの主題に関して望んでいたすべての情報が含まれていて、知らなかった
誰に尋ねるか
by Casey (2017-12-08 06:18) 

Trudy

こんにちは、私はあなたのブログを時々読んで、私は似たようなものを所有しています。
もしそうなら、どのようにプラグインや何かを防ぐのですか?
お勧めできますか?最近私はそんなに多くの援助があるので、
感謝。
by Trudy (2017-12-13 08:38) 

Andre

ウワ!このブログは私の古いものとまったく同じように見えます!それはまったく異なるテーマですが、レイアウトとデザインはほとんど同じです。優れた
色の選択!
by Andre (2017-12-29 02:30) 

Maynard

先日、私は仕事中に、いとこが私を盗んだ
iPadとそれが40フィートのドロップで生き残ることができるかどうかを確認するためにテスト、ちょうど彼女ができるように
youtubeの感覚。私のリンゴのipadは今壊れていて、彼女は持っています
83回私はこれが完全に話題ではないことを知っていますが、私は
誰かと一緒に!
by Maynard (2018-02-18 04:20) 

Jamila

確かな議論をしてこの問題に戻り、それに関するすべてを伝える良い答え。
by Jamila (2018-02-20 06:49) 

Jamel

まずは素晴らしいブログと言いたい!
私はあなたが気にしないか尋ねたいと思っています。
私は自分がどのように自分自身を中心にして書くのかを知ることに興味がありました。

私は自分のアイデアを取り除くのに心が澄んでいた。
私は真に執筆を楽しむが、それはちょうど最初の10のように思える
15分から15分までは単に
どのように始めるか。推奨事項やヒント名誉!
by Jamel (2018-02-23 13:21) 

Brady

私はこのウェブページの管理者が真にサポートに熱心に働いていると思います
彼のウェブページには、すべての素材が品質ベースのものであるからです。
by Brady (2018-03-06 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。