異国迷路のクロワーゼ 第11話 感想 [異国迷路のクロワーゼ 第11話 感想]

異国迷路のクロワーゼ、第11話「祈り」の感想。

アリスめっちゃ出てくるね。

可愛いからいいんだけど。

セバスチャンとアリスの関係が

船場吉兆を想起させた。

じいさんホントイケメンだなぁ。すんごいいい人。

なんでクロードみたいな性格の子が生まれるんだろう…。

私怨を湯音にまで押しつけるなんて…クロードさん流石っす。

湯音ちゃんは本当にいい子や…。

クロードさんなんかに預けてられない…ペロペロ。

湯音の悲しい過去…。うぅ…。

湯音ちゃん天使。

じいさんイケメンすぎた。

クロードもう要らないでしょ。じいさんと居た方が楽しいし、幸せ。

って、次回、最終話!?

ええええええええええええ!!

これから何を楽しみにして生きていけばいいの…。

僕は友達が少ないから、リアルの楽しみなんてこれっぽっちも…

ふぅ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。