まりあ†ほりっく 第1話 あらすじ [まりあ†ほりっく 第1話 あらすじ]

まりあ†ほりっくが気になって夜も眠れないあなたに

第1話「戯れの接吻」のあらすじを教えてさしあげますわ。

この物語の主人公、宮前かなこさんは両親の母校である天の妃女学院附属中学高等学校に編入しますの。

そして右も左も分からない天の妃の土地で、前理事長の孫の祇堂鞠也さんに出会うのですわ。

実はこの物語の主人公、ちょっとアブノーマルな方で、自身が女性でありながら女性が好き

つまり同性愛者ですの。

男に触れられると蕁麻疹が出てしまうほどの変態っぷりですわ。

その変態の宮前さん、外見がとても愛らしい鞠也さんに一目惚れしてしまいましたの。

会話が弾み初対面で頬にキスまでされて有頂天な宮前さん、と思いきや蕁麻疹―…?

鞠也さんが男だと知ってしまってさぁ大変。

寮の部屋まで一緒になってしまって、男嫌いの宮前さんはこの先どうなってしまうのかしら?

第1話のあらすじはここまでですの。

このお話はブルーレイBOXに収録されてますの。


まりあ†ほりっくを観てみたい方、もう一度観たい保存しておきたい方は上の画像から購入できましてよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。