まりあ†ほりっく 第2話 あらすじ [まりあ†ほりっく 第2話 あらすじ]

まりあ†ほりっくのあらすじを書き記していくのれすよぉー。

今回はぁ、第2話「甘美な疼き」のあらすじなのれすよぉー。

いいれすかぁー?与那国さぁーん。

「ひゃんっ」

第2話で第二女子寮の食事についての寮則がでましたよぉー。

せっかくなのでみなさんも覚えておきましょうねぇー。

・朝食は朝7時30分。食前のお祈りに遅れた生徒は問答無用で食事抜き。
・食事は残してはいけません。
・テレビを見ながらの食事は禁止。※日曜午後6時30分からのあの番組は例外(サザ○さん)
・食堂への私物の持ち込みは禁止。持ち込んだ物は問答無用で没収し、翌日の夕飯に並ぶ。

禁止事項に違反した生徒は問答無用で寮則用ビデオ
「ここが危ない寮生活~第二女子寮の掟~」全13巻
を36時間連続視聴していただくことになってますよぉー。

ちなみに宮前さんは食前のお祈りに遅れてしまったので食事抜きでしたぁー。

第2話でようやく宮前さんがクラスに配属されることになりましたよぉー。

メガネ属性の桐奈々美さん、妹属性の桃井サチさん、弓道少女の稲森弓弦さん達の美少女ぶりに

宮前さんはウハウハハーレム状態だったのですよぉー。

嬉しい気持ちも束の間、校内で何やら不穏な空気が漂うのですよぉー。

宮前さんとルームメイトになる予定だった石田隆顕さんの

おっかけ、もとい親衛隊さん達が

激しく燃え上がる嫉妬の炎をパチパチさせていたのですよぉー。



オープニングのHANAJI、エンディングの君に、胸キュン。も収録されているのですよぉー。

与那国さんも欲しいんですかぁー?

「ひゃんっ」

与那国さんは酢昆布の方がいいですかぁー。

「ひゃんっ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。