まりあ†ほりっく 第6話~最終回までの感想 [まりあ†ほりっく 第6話~最終回までの感想]

まりあ†ほりっくの第6話から最終話までの感想。

感想楽しみにしてた人いた?いないよね。DVDで一気に観ちゃったから一気にまとめて書いちゃう。

展開が早い早い。かなこの変態っぷりにどんどん磨きがかかって

最終話には完全鼻血キャラで、鼻血しかない、感じでした。

そうそう、途中鞠也の妹が出てきて、声がデコビッチさんだったんですよ。

あ、ファンのかたいたらすいません。平野綾さんね。

どうせなら小林ゆうが2役やってほしかったなぁ。声でどっちか判別できちゃう双子は面白くない。

常陸院、お前のことだよ!なんてね。

もうホント、寮長先生かわいいです。黒いところが素敵。としか言いようがない。

最終話の終わり方がひどかった。完全に次につなぐ感じで終わったのに

次回作にご期待くださいって、打ち切りかい!wwwそんな終わり方。

で、まりあ†ほりっく あらいぶへとつながるのか…。

果たしてロザリオの伏線はあらいぶで回収されるのか…!楽しみ。

原作読んでない分、純粋に2期楽しめる。

さて、寮長先生好きすぎるから寮長先生Tシャツでも買うかな…。



天の妃第二女子寮の寮生のみなさんは必ず買って着てくださいねぇ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。