NO.6 第7話 感想 [NO.6 第7話 感想]

NO.6、第7話「真実の嘘・虚構の真実」の感想。

NO.6のタイトルって、正反対の言葉のタイトル多いよね。

若干厨2チック。

さて、第7話。最強でしたね。

イヌカシも紫苑のことを好きになっちゃったかも。

三角関係…!!でもネズミと紫苑は相思相愛ですからね。イヌカシの入る余地なし。

ネズミはイヌカシの扱いが上手いなぁ。

あぁ、何が最強って、もう、もう!!

麗しき乙女達が大歓喜じゃないですか!

だ、だだだって、キキ、キ、キスですよもう!

沙布にやきもち妬いちゃったネズミに紫苑がキス。

そりゃ沙布とセックスなんてできないわ。

紫苑は♂系が好きだったんですね。

お別れなのに、最後の夜なのに、キスだけで済ましちゃうのかー。

「ネズミ、今夜だけ一緒に寝てくれないか…?」

くらい言ってほしかったですね。

そして、紫苑がNO.6に行こうとした時

ネズミがデレましたね。長いツンでした。

分かってないのはお前の方だろ!!!!

「俺は…お前が大好きなんだよ…!!気づけバカ…///」

あぁ妄想です。

いやそれにしても今回は神回でしたね。

これからキス以上のことなんてあるんだろうか。

あったら放送できないか。


タグ:NO.6 第7話 感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。