バカとテストと召喚獣にっ バカテス2期 第7話 感想 [バカテス2期 第7話 感想]

バカとテストと召喚獣にっ(バカテス2期)、第7話「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」の感想。

完・全・攻・略。

パーフェクトのぞきコンプリート!

よく姫路さん一人で浴衣撮影会になんて応じてくれたよね。

NOと言えない姫路さん。

今回もムッツリーニかっこよすぎた。流石すぎた。

「誰が、生徒が教師に勝てないと決めたーっ!!?」

犯人は、清水さんだったのか…。考えてみりゃそうだよなー。

そうすると清水さんは美波の気持ちに気付いてるんだろうか。

それでもアタックし続けるってすごいなぁ。

そして最後の落ち。ベタすぎたけど、流石にないわ。

全裸ネクタイでテレビの前に待機してた健全な男子への謝罪を要求する。

てか2学年男子全員停学だと…!?久保君は絶対覗いてないのに。

結果的に覗きの手助けをしたことにはなるけど、幇助の意思がそこにはなかった。

可哀そうに…。

で、ラストの美波。

えええええええええええええええええええええええええええええええ

そういう展開になるん

ええ!?姫路さんの眼の光なくなってたよ。

次週も美波回っぽいし、これまた続くのか。

明久のちょっとした手違いで…命を落とすことに…なるのか…。

キスまでして誤解だったなんて言ったら、うわー。

中に誰もいませんよ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。