BLOOD-C 第9話 感想 [BLOOD-C 第9話 感想]

BLOOD-C、第9話「こころにも」の感想。

惨殺。惨殺惨殺惨殺。

クレイジーアニメすぎた。

友達補正なんてものが存在しないなんてこと

ねねさんののさんの件で分かりきってたはずなのに

完全に油断してた。

本当に恐ろしいアニメだ…。

委員長が生き残ってなかったら完全に現行犯逮捕。

時真さんは遅刻してきたから助かったのか。

後半の、小夜の発言ちょっと気になりました。

BLOOD-Cの世界は小夜中心に動いてる…!

他クラスの生徒や他の教員も存在しないし、他の町なんてのも存在しない…。

っていうことなのかな。

小夜と無関係の人達はみんな殺されるためだけのMOB。

それにしても、モザイクやら編集やら多いよね。

今期ナンバーワンじゃないの…?

あ、魔乳なんとかってやつがあるからナンバーワンではないか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。