バカとテストと召喚獣にっ バカテス2期 第10話 感想 [バカテス2期 第10話 感想]

バカとテストと召喚獣にっ(バカテス2期)、第10話「僕と恋路と恋愛術っ!」の感想。

試召戦争の話は戦争はじまるまでが長いですね。

美波が焼きもち…。

ツンデレ+ヤンデレと純粋なヤンデレ

どっちが勝つんだろうか。

スクイズは純粋ヤンデレが勝ちましたよね。おー怖い。

ムッツリーニが今期かっこよすぎる。仕事しまくりでしょ。

姫路さんの料理、最後のあれが無ければ、味がひどいだけで終わってたよね。

タバコ入れるとかなら納得だわ。完全に死ぬ。

ポイズンクッキング!

CM前の問題。

以下の状況を想像して質問に答えなさい。
「あなたは今、独りで森の中で道に迷っています。明かりもなく暗い森の中を進むと、あなたは湖のほとりに小さな小屋を見つけました。これ幸いと中に入るあなた。すると、そこには椅子とベットを肖像画が。さて、その肖像画に描かれている人物の特徴は?頭に浮かんだものを3つ挙げて下さい。」

僕の回答。
ひげ、紳士、薔薇。

ごめんこれ全く意味分かんない。なんの科目の問題なの…。

って、あぁ心理テストか。って、アッー!!

あと、ベットじゃなくてベッドじゃないの…?

後半、Dクラスに宣戦布告をさせることが無事できた。

きっかけとなった明久の発言…。

うっわぁ。バカって、こっ恥ずかしい言葉平気で吐くから怖いよね。

これはモテる。

それにしても、秀吉に羽交い絞めされてるのに、明久余裕で抵抗してたね。

そして、明久も、ムッツリーニ秀吉雄二を同列として見做してた。

美波が最後可愛すぎた。愛のこもった「ばーか」の破壊力はヤバい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。