NO.6 第11話 最終回 感想 [NO.6 第11話 最終回 感想]

NO.6、第11話(最終回)「伝えてくれ、ありのままを」の感想。

紫苑とネズミが肩組んでツーショット…。

え、沙布死んだの…。

せいしもらわないまま死んでいいの?

エリウリアスになったからいらないの?

は?

なんで紫苑死ぬの?

え?

なんで生き返るの?

ご都合主義なの?

バカなの?死ぬの?生き返るの?

まぁそんなことどうでもよくなるような最高の結末でしたね。

うんうん、最後のあのキスはすごかったね。

え?破壊力が。

あのキスでNO.6と西ブロックの壁が崩れたんでしょ?

多分紫苑孕んじゃったね。子どもできてたしね。

え?、いや、コウノトリさんが運んできてたでしょ?

いやーうんうん

まぐわってくんずほぐれつとはいかなかったけど

ネズミの最高のデレが見れて

とてもよい最終回だったと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。